福島県福島市 デリバリーヘルス熟女屋本舗福島店

CAST一覧
2023/08/28 21:33 |杉原(すぎはら)
こんばんはヾ(・∀・)ノ
杉原出勤いたしました☆


今夜はいつもより更に短い
出勤時間ではありますが

お誘い頂けたら嬉しいです(*´ノ∀`*)


お誘い楽しみに
お待ちしております(`・ω・´)ゞ

2023/08/26 21:24 |杉原(すぎはら)
こんばんはヾ(・∀・)ノ
杉原出勤いたしました☆


今夜も楽しいお誘い
楽しみにお待ちしております
(`・ω・´)ゞ

2023/08/24 21:37 |杉原(すぎはら)
こんばんは(・∀・)ノ
杉原出勤いたしました☆


今夜も楽しいお誘い
楽しみにお待ちしております
(`・ω・´)ゞ


さてさて☆

スクショこと
スクリーンショット、、、


フォルダをたまに
開いて見てみると


スクショした覚えのない
謎の画像がチラホラ
入ってる、、、( ・ω・)


普段スクショって
あんまり使わないんですが

久々に開いてみたら

通話時の画面とか
ゲーム中に寝落ちしたんだろうな
みたいな画像とか
読んだ覚えのない
ネットニュース、しかも
中途半端な行からのスクショとか


なんだこれ(;´Д`)な
訳の分からん画像が
いっぱい入ってました( ´⊇`)笑


まだね、ゲーム中とか通話中の~
とかならね、自分で
うっかりやっちゃったんだなって
思えるんですけど

全く記憶にない画像とか
記事とかのスクショは
ちょっとビビります( ̄▽ ̄;)

寝落ち直前とかに
開いてたサイトから
適当に押されて別のサイトに
飛んでるんでしょうけど

もしも怪しげなサイトとかに
飛んでたらとか
誤送信してたらとか思うと
ヒヤッとね(; ・`ω・´)


皆様もたまにスクショフォルダ開いて
身に覚えのないスクショが
入ってないか見てみて下さいませね
( ̄▽ ̄)


因みに杉原は

ホーム画面とゲーム中の画面の
スクショが一番多かったですわ
'`,、('∀`) '`,、


2023/08/21 21:50 |杉原(すぎはら)
こんばんは(・∀・)
杉原出勤いたしました☆

今夜も楽しいお誘い
楽しみにお待ちしております
(`・ω・´)ゞ



さてさてさて、、、

最近ちょっとハマってた漫画の
推しの子!!

ついに無料配信分
全部見終わってしまったぁぁぁ
。・゜゜(ノД`)!!!

これまためっちゃイイ所で!!!



えっ!?
ついに!?
ここで!?
コレが噂の闇落ち!!?


みたいな
YouTubeで中途半端に
知識を得ている分
余計に先が気になる場所での終了!!


うわぁぁぁぁ(;´Д`)
めっちゃ気になる!!

、、、

続きを意を決して
有料で読むか、、、

アニメの方がも少し先まで
見れるようなので
アニメを見るか、、、

めちゃめちゃ迷っております
(; ・`ω・´)


いつもなら喜んでアニメに
飛び付く所ではあるんですが

推しの子に限りましてはね、

絵が漫画版の方がまだ好きかな
( ̄▽ ̄;)


あっ、でも歌は好き!

♪( ´∀`)人(´∀` )♪

頭に残って離れない~
'`,、('∀`) '`,、




、、、、


で、どうする?



2023/08/19 21:21 |杉原(すぎはら)
こんばんは(・∀・)
杉原出勤いたしました☆


今夜も楽しいお誘い
楽しみにお待ちしております
(`・ω・´)ゞ✨