福島県福島市 デリバリーヘルス熟女屋本舗福島店

CAST一覧
2023/11/15 15:30 |財部(たからべ)
出勤 (^_^*)

ここ数日の中で1番布団から出るのがつらかった気が…(;゜0゜)

こうやってどんどん冬に近づいていくのでしょうね(;ω;)


今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆

よろしくお願いしますm(._.)m


2023/11/14 15:40 |財部(たからべ)
出勤 (^_^*)

昨日、一昨日と仕事終わりにコンビニに行くと雨にあたり、それがどんどん酷くなり、昨日に至っては髪をタオルで拭かないと風邪を引きそうな感じでした(゜o゜;;

寒いので皆さんも気を付けて下さいね!


今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆

よろしくお願いしますm(._.)m


2023/11/13 15:10 |財部(たからべ)
出勤 (= ´∀` )

すっかり朝晩の冷え込みが定着してしまいましたが雨の心配がなくなっただけでも良かったですね( ^ω^ )


ところによりカメムシ大量発生などと耳にしますが、変わった出来事が起きると何かの前触れ?と思って、ちょっと怖くなりますが、積雪が凄いと言われているようですね(;゜0゜)


今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆

よろしくお願いしますm(._.)m


2023/11/12 15:40 |財部(たからべ)
出勤 ( ^ ω ^ )

ちょっと久しぶりの出勤になります(゜o゜;;

急に寒くなりましたね(;ω;)


今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆

よろしくお願いしますm(._.)m


2023/11/08 15:30 |財部(たからべ)
出勤 (*^ ω ^*)

明日までは雨の心配もなさそうですね^o^

なんだか、カメムシが各地で大量発生しているらしく、そうすると雪が多いと言われてるようですが、暖冬と予想されているので、どっちを信じていいのわかりません(@_@)


今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆

よろしくお願いしますm(._.)m