福島県福島市 デリバリーヘルス熟女屋本舗福島店

CAST一覧
2022/09/08 23:12 |野上(のがみ)
お礼です(*^◯^*)
昨日ビジネスホテルで呼んでくれたお客様



昨日は呼んで頂きありがとうございましたm(._.)m

予定よりお時間長くして下さり感謝です^o^



色々か共通点もあり会話も弾みながら、早めにすっきり(笑)

で、早めにシャワーを浴びてお腹がすいたからと雨の中お出掛けしたみたいですが、ちゃんと福島の美味しい物食べにお店行きましたか?

それともくじけてコンビニで済ませたのかな?

気になります(・・;)



福島には結構来るみたいなのでまたお逢い出来たら嬉しいです☆



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



先程ココラ304に呼んでくれたお客様



今日はお呼び頂きありがとうございましたm(._.)m



ビジホでは恥ずかしいからとわざわざ移動して呼んでくれたとの事、でもお泊まりのビジホはフロントを通らないので、今度はそこでと笑いましたね(๑>◡<๑)



とてもお話し上手でところどころに褒め言葉を挟んでくるあたり遊び慣れてますねー( ̄▽ ̄)



今度はビジホお逢いしましょう(笑)
2022/07/22 14:48 |野上(のがみ)
お礼(∩´∀`∩)💕
遅くなりましたが昨日のお礼です^o^
昨日はお呼び頂きありがとうございました(^人^)
こんなコース時間でごめんねとか言っていましたが、充分ゆったりゆっくり出来るお時間でしたし、ずっと優しく楽しい時間を下さり感謝です(*^_^*)

お仕事大変そうですが、朝起きてからの温泉で疲れを取って下さいね(╹◡╹)

沢山の差し入れにもびっくりしました(´⊙ω⊙`)
持ち帰った分も楽しみに味合わせてもらいますね♪

またお逢い出来るのを楽しみにしていますね☆