福島県福島市 デリバリーヘルス熟女屋本舗福島店

CAST一覧
2022/11/04 11:17 |根元(ねもと)
来週は

昨日の祝日は如何お過ごしでしたか❓
まんがを読みまくりましたよ😄
来週から寒くなりますね😩
風邪をひかないようにお気を付けあそばせ😊
今回は今日まで😘
では、さようなら👋


根元💕

2022/11/03 11:47 |根元(ねもと)
まんが

今日は文化の日だけど、まんがの日😲
まんがも色んなテーマがあるので
なかなか勉強になるから面白い😊
今日はお仕事の合間にまんがを沢山
読もうかな🤔
今日に限らずいつもか😅


根元💕

2022/11/02 11:54 |根元(ねもと)
阪神タイガース

今日は阪神タイガース記念日😲
30年程前によく飲みに行っていたお店のマスターがタイガースファンで、いつもタイガースの半被を着て店内はタイガースグッズでいっぱい😁
私はヤクルトファンだったので、ちょっぴり居心地が悪かったけど楽しいお店だったのを思い出します😊
マスター元気かな🤔


根元💕

2022/11/01 11:56 |根元(ねもと)
11月

とうとう11月になりました😲
そして年賀状を考える日。
友人と「そろそろ年賀状やめようか」という話になってきているので、最近は書く枚数もめっきり減ってきて何だか寂しい気もするけど仕方ないね😥
メールやラインもいいけど、やっぱり葉書の方が温かみがあるような気がするのは昭和のおばはんだけかな😅
もう何年も会っていない友達から毎年
元気な様子の年賀状が届くと嬉しかったりするけどね🤔


根元💕

2022/10/31 11:50 |根元(ねもと)
よろしくね

今日も秋晴れで気持ちいい😄
ハロウィンの何かイベントに行きましたか❓
いつもはディズニーに行っていたけど、
今年は都合が悪くて行かれなかったから
来年は行けるといいな😊

今週もよろね😘


根元💕