福島県福島市 デリバリーヘルス熟女屋本舗福島店

CAST一覧
2024/05/06 15:50 |後藤(ごとう)
やっと行けた

今日も元気に出勤してますよ⤴️



お誘い待ってるね(^_^)





前から気になってた

温泉に行ったら

迷子になりそうだった😱


今日は微温湯温泉の

二階堂に行ってみたら

肌の調子がめっちゃ良い👍

本当に微温湯だから

ふやけるくらいまで入れる✨


でも道中は不安になるくらい

この道あってる?ってなってたよ💦


また行こう🏃


2024/04/29 15:50 |後藤(ごとう)
ありがとう

プラスワンのお兄さん

ありがとうございましたm(_ _)m



色んな話できて

嬉しかった( ´∀`)

また色々聞かせてね🎶



また良かったら遊んでくださいね(^_^)


2024/04/29 14:20 |後藤(ごとう)
ありがとう

自宅のお兄さん

ありがとうございましたm(_ _)m



アレを気に入ってもらえて

嬉しすぎるよ( ´∀`)

ハマらないよう

ほどほどにね⤴️



また良かったら遊んでくださいね(^_^)


2024/04/15 16:30 |後藤(ごとう)
ありがとう

クレアのお兄さん

ありがとうございましたm(_ _)m



アレを気に入ってもらえて

嬉しすぎるよ( ´∀`)

ハマらないよう

ほどほどにね🎶



また良かったら遊んでくださいね(^_^)


2024/04/12 15:20 |後藤(ごとう)
ありがとう

no.のお兄さん

ありがとうございましたm(_ _)m



めっちゃ色々聞かれたので

ビックリしたよ(゜o゜)/

でも解決出来て

良かったよ!

アレも気に入ってもらえて

嬉しかった( ´∀`)



また良かったら遊んでくださいね(^_^)