暑さもようやく
落ち着いてきましたね🫠
日中は暑くて
バテバテ杉原でした🫠🫠🫠
だがしかしっ‼️‼️‼️
涼しくなってからは
スギの時間(*゜∀゜)ムハッ‼️
今夜は通常通り
21:30〜24:00まで出勤予定です☆
今夜も楽しいお誘い
楽しみにお待ちしております
(ノ´∀`*)💓