写メ日記

全10816件中1件~50件を表示

明日から🩷

2026/06/17 01:01 投稿者:川村(かわむら)
今日も暑かったですねι(´Д`υ)アツィー


明日15時から出勤予定です(*´ー`*人)

よろしくお願いしますʢᴗ.ᴗʡ🩷

ひろさん♡ありがとうございますฅ^•ω•^ฅ

2026/06/16 22:31 投稿者:川村(かわむら)
ひろさんimg遅くなりましたが💦

先日はお誘い頂きまして
ありがとうございましたimg


すっかり会う曜日と時間が
変わりましたねimg
それはそれで逆に安定ですimg


今回も体がガッチガチでしたimg

めちゃくちゃ凝り固まっていましたが
強く押してと言うのでimg

結構強く押しましたが...
気持ち良かったなら良かったですimg

そこそこ!!がいつも面白いですよimg


お風呂やベッドでイチャイチャしたり♡

今回は泡風呂にしちゃいましたね𓂃🫧‪
それも新鮮で楽しかったですimg


プレイでもいっぱい攻めらて

攻め返して💋たくさん気持ちよくなって
もらえて嬉しかったですimg


またお会いした時も
一緒に楽しい時間を過ごしましょうimg

💌

2026/06/16 21:21 投稿者:仲村(なかむら)




アンドのお兄さん

ありがとうございました🌱∗*゚

写真はないけどビール2本も
ご馳走様でした🥺🫶🏻

お話弾みすぎで
最後バッタバタになってしまったのは
ごめんね🥹🙏🏻

次回リベンジ戦待ってるね(^_-)-☆

また会えるの楽しみにしてるね🎶

またの𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ




 

💌

2026/06/16 21:20 投稿者:仲村(なかむら)





アンドのお兄さん


ありがとうございました🌱∗*゜


写真はないけどビール2本も

ご馳走様でした🥺🫶🏻


お話弾みすぎで

最後バッタバタになってしまったのは

ごめんね🥹🙏🏻


次回リベンジ戦待ってるね(^_-)-☆


また会えるの楽しみにしてるね🎶


またの𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ





​​​​​​​

こんばんは🌙

2026/06/16 19:51 投稿者:杉原(すぎはら)
杉原今夜も
21:30〜出勤予定です🫡

25時まで受付ですので
お誘い頂けたら嬉しいです
(ノ´∀`*)💓



🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒
 
マイガール登録💓ウェブ予約を
していただけると
めちゃくちゃ嬉しいです(*´ω`p♪q
 
🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒

 

ありがとう

2026/06/16 19:21 投稿者:後藤(ごとう)

アクアのお兄さん
ありがとうございましたm(_ _)m


初体験気に入ってもらえて
嬉しかった(*≧∀≦*)
あんなに良い反応されると
沢山イジメたくなるよ😆


また良かったら遊んでくださいね(^^)

出勤

2026/06/16 18:21 投稿者:藤本(ふじもと)

暑い中お疲れ様です☀️😵💦
久しぶりに明日
11時30分から16時出勤です☺
お時間合いましたら遊びに来てくださいね♥️

ありがとう

2026/06/16 16:41 投稿者:後藤(ごとう)

パンツのお兄さん
ありがとうございましたm(_ _)m


あのプレイは久々だったから
ドキドキしたけど楽しすぎたよ😍
アレも気に入ってもらえて
嬉しかった(*≧∀≦*)
ドハマリしないようホドホドにね✨


また良かったら遊んでくださいね(^^)

おのさん♡ありがとうございます(˶ฅωฅ˵)

2026/06/16 15:41 投稿者:川村(かわむら)
おのさんimg遅くなりましたが💦

先日はお誘い頂きまして
ありがとうございましたimg


前日からのご予約と

コーヒーの差し入れも𓍢ִ໋☕️ᩚ
ありがとうございますimg


お会いするのは
結構お久しぶりでしたねimg

お元気そうで良かったですimg

前もって何か約束をしておかないと

出掛けるのが億劫なのは
ちょっと分かる気もしますimg

わざわざ会うために
ありがとうございますimg


久々なので積もる話もあり
色々お話出来て嬉しかったですよimg


プレイでも今回も2回発射で
良かったですimg


またお会い出来たら
一緒に楽しい時間を過ごしましょうimg

見っけ‼️( ✧Д✧) カッ!!

2026/06/16 13:11 投稿者:杉原(すぎはら)
久しぶりに
レトルトカレーコーナーを
徘徊していましたら

いつの間にやら
見たことないグリーンカレーが
入荷されてましたのっ😍😍😍🍛

しかもあの

「噂の名店」シリーズ‼️

(↑あんまり食べた事ないけど
とりあえず高めだし
パケ的に美味しそうなやつ(。・ω´・。)✨笑)


こっ、、、
コレは、、、、





買うよね〜

買っちゃうよね〜

今買わないと
次はきっと無くなってるから
買うしかないよね〜っ‼️
(;//́Д/̀/)ハァハァ


って事で。

例の如く
悩みに悩んで
試しに1つだけお買い上げ(ฅωฅ)テヘヘ


ただですね、、

買ったはいいのですが
1つ気になる点が。


なんと辛さレベルが
「辛口」で
辛味順位がマックスの5を
超えてるというね🤣



辛いのは好きだけど
辛さ耐性は
全く無い杉原。

イケる、、?
これ、イケる、、、?😂


若干の不安を抱きつつもね、
食べるのは楽しみなので
その内食べます👋←笑