ひろさん♡ありがとうございますฅ^•ω•^ฅ
2026/06/16 22:31 投稿者:川村(かわむら)
ひろさん
遅くなりましたが💦
先日はお誘い頂きまして
ありがとうございました
すっかり会う曜日と時間が
変わりましたね
それはそれで逆に安定です
今回も体がガッチガチでした
めちゃくちゃ凝り固まっていましたが
強く押してと言うので
先日はお誘い頂きまして
ありがとうございました
すっかり会う曜日と時間が
変わりましたね
それはそれで逆に安定です
今回も体がガッチガチでした
めちゃくちゃ凝り固まっていましたが
強く押してと言うので
結構強く押しましたが...
気持ち良かったなら良かったです
そこそこ!!がいつも面白いですよ
お風呂やベッドでイチャイチャしたり♡
今回は泡風呂にしちゃいましたね𓂃🫧
それも新鮮で楽しかったです
プレイでもいっぱい攻めらて
攻め返して💋たくさん気持ちよくなって
もらえて嬉しかったです
またお会いした時も
一緒に楽しい時間を過ごしましょう
そこそこ!!がいつも面白いですよ
お風呂やベッドでイチャイチャしたり♡
今回は泡風呂にしちゃいましたね𓂃🫧
それも新鮮で楽しかったです
プレイでもいっぱい攻めらて
攻め返して💋たくさん気持ちよくなって
もらえて嬉しかったです
またお会いした時も
一緒に楽しい時間を過ごしましょう
💌
2026/06/16 21:21 投稿者:仲村(なかむら)
アンドのお兄さん
ありがとうございました🌱∗*゚
写真はないけどビール2本も
ご馳走様でした🥺🫶🏻
お話弾みすぎで
最後バッタバタになってしまったのは
ごめんね🥹🙏🏻
次回リベンジ戦待ってるね(^_-)-☆
また会えるの楽しみにしてるね🎶
またの𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
💌
2026/06/16 21:20 投稿者:仲村(なかむら)
アンドのお兄さん
ありがとうございました🌱∗*゜
写真はないけどビール2本も
ご馳走様でした🥺🫶🏻
お話弾みすぎで
最後バッタバタになってしまったのは
ごめんね🥹🙏🏻
次回リベンジ戦待ってるね(^_-)-☆
また会えるの楽しみにしてるね🎶
またの𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
こんばんは🌙
2026/06/16 19:51 投稿者:杉原(すぎはら)
杉原今夜も
21:30〜出勤予定です🫡
25時まで受付ですので
お誘い頂けたら嬉しいです
(ノ´∀`*)💓
🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒
21:30〜出勤予定です🫡
25時まで受付ですので
お誘い頂けたら嬉しいです
(ノ´∀`*)💓
🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒
マイガール登録💓ウェブ予約を
していただけると
めちゃくちゃ嬉しいです(*´ω`p♪q
🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒
ありがとう
2026/06/16 19:21 投稿者:後藤(ごとう)
アクアのお兄さん
ありがとうございましたm(_ _)m
初体験気に入ってもらえて
嬉しかった(*≧∀≦*)
あんなに良い反応されると
沢山イジメたくなるよ😆
また良かったら遊んでくださいね(^^)
ありがとう
2026/06/16 16:41 投稿者:後藤(ごとう)
パンツのお兄さん
ありがとうございましたm(_ _)m
あのプレイは久々だったから
ドキドキしたけど楽しすぎたよ😍
アレも気に入ってもらえて
嬉しかった(*≧∀≦*)
ドハマリしないようホドホドにね✨
また良かったら遊んでくださいね(^^)
おのさん♡ありがとうございます(˶ฅωฅ˵)
2026/06/16 15:41 投稿者:川村(かわむら)
おのさん
遅くなりましたが💦
先日はお誘い頂きまして
ありがとうございました
前日からのご予約と
コーヒーの差し入れも𓍢ִ໋☕️ᩚ
ありがとうございます
お会いするのは
結構お久しぶりでしたね
お元気そうで良かったです
前もって何か約束をしておかないと
出掛けるのが億劫なのは
ちょっと分かる気もします
わざわざ会うために
ありがとうございます
久々なので積もる話もあり
色々お話出来て嬉しかったですよ
プレイでも今回も2回発射で
良かったです
またお会い出来たら
一緒に楽しい時間を過ごしましょう
先日はお誘い頂きまして
ありがとうございました
前日からのご予約と
コーヒーの差し入れも𓍢ִ໋☕️ᩚ
ありがとうございます
お会いするのは
結構お久しぶりでしたね
お元気そうで良かったです
前もって何か約束をしておかないと
出掛けるのが億劫なのは
ちょっと分かる気もします
わざわざ会うために
ありがとうございます
久々なので積もる話もあり
色々お話出来て嬉しかったですよ
プレイでも今回も2回発射で
良かったです
またお会い出来たら
一緒に楽しい時間を過ごしましょう
見っけ‼️( ✧Д✧) カッ!!
2026/06/16 13:11 投稿者:杉原(すぎはら)
久しぶりに
レトルトカレーコーナーを
徘徊していましたら
いつの間にやら
見たことないグリーンカレーが
入荷されてましたのっ😍😍😍🍛
しかもあの
「噂の名店」シリーズ‼️
(↑あんまり食べた事ないけど
とりあえず高めだし
パケ的に美味しそうなやつ(。・ω´・。)✨笑)
こっ、、、
コレは、、、、
・
・
・
買うよね〜
買っちゃうよね〜
今買わないと
次はきっと無くなってるから
買うしかないよね〜っ‼️
(;//́Д/̀/)ハァハァ
って事で。
例の如く
悩みに悩んで
試しに1つだけお買い上げ(ฅωฅ)テヘヘ
ただですね、、
買ったはいいのですが
1つ気になる点が。
なんと辛さレベルが
「辛口」で
辛味順位がマックスの5を
超えてるというね🤣

辛いのは好きだけど
辛さ耐性は
全く無い杉原。
イケる、、?
これ、イケる、、、?😂
若干の不安を抱きつつもね、
食べるのは楽しみなので
その内食べます👋←笑
レトルトカレーコーナーを
徘徊していましたら
いつの間にやら
見たことないグリーンカレーが
入荷されてましたのっ😍😍😍🍛
しかもあの
「噂の名店」シリーズ‼️
(↑あんまり食べた事ないけど
とりあえず高めだし
パケ的に美味しそうなやつ(。・ω´・。)✨笑)
こっ、、、
コレは、、、、
・
・
・
買うよね〜
買っちゃうよね〜
今買わないと
次はきっと無くなってるから
買うしかないよね〜っ‼️
(;//́Д/̀/)ハァハァ
って事で。
例の如く
悩みに悩んで
試しに1つだけお買い上げ(ฅωฅ)テヘヘ
ただですね、、
買ったはいいのですが
1つ気になる点が。
なんと辛さレベルが
「辛口」で
辛味順位がマックスの5を
超えてるというね🤣
辛いのは好きだけど
辛さ耐性は
全く無い杉原。
イケる、、?
これ、イケる、、、?😂
若干の不安を抱きつつもね、
食べるのは楽しみなので
その内食べます👋←笑


















