福島県福島市 デリバリーヘルス熟女屋本舗福島店

CAST一覧
2024/04/21 23:30 |瀬野(せの)
あと少し ❀.(*´ω `*)❀.

本日は早めの22時まで🍀


後もう少しですがお誘いお待ちしてます🌟


2024/04/21 04:40 |瀬野(せの)
お礼 ♡仲良し様 💌

フェアリー211号室でお誘いくださった仲良しリピ様今日もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


本当に毎回優しい笑顔と大きな心で私を包み込んでくれてありがとうございます(,,>᎑<,,)♡


ロングでゆっくりマッタリいつも楽しい時間過ごせて嬉しいです♡


ご飯も一緒に食べてTV見てイチャイチャしてマッサージし合いっこして幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡


また近々お会い出来るの楽しみにしてます🎶


お仕事忙しい中会いに来てくれてありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))


お仕事無理しすぎないでくださいね🥺


いつでもお疲れを癒せるように両手広げて待ってますね☺️


今日はありがとうございました🍀


2024/04/21 04:00 |瀬野(せの)
お礼 ♡

まとめてでごめんなさい💦


ご自宅でお誘いくださったお兄様ありがとうございました☆

凄くお若く感じたけど年齢聞いてビックリ((((;゜Д゜))))

短いながらも色んなお話も出来て楽しかったです🎶

屋根裏も初体験😳

落ちない様にって支えてくれて優しさにキュンとしました(*´oωo`*)

明日には東京に帰っちゃうとか…気をつけて帰ってくださいね🚗³₃

また機会がありましたら是非🎶


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

メッツのお兄様ありがとうございました☆


ダンディなオジサマで経験豊富でノリも良くてお話してて楽しかったです☺️


めっちゃ焦らしたつもりなのに早くイかせてしまってごめんなさい🥺 >

でも楽しかったって言ってもらえて嬉しかったです( *´꒳`*)✨


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


ご自宅207でお誘いくださったお兄様ありがとうございました🎶


とってもえちえち全開なお兄様で私がタジタジΣ(゜д゜;)笑


マッサージもして欲しいとの事で念入りにモミモミლ|∵ლ|

楽になってくれたみたいで良かったです🎶

お仕事大変みたいですが無理せずにファイトです(,,>᎑<,,)♡

飲み物とお菓子ご馳走様です(*˙˘˙*)ஐ

ゆっくり休んでくださいね🙇



2024/04/20 17:20 |瀬野(せの)
こんにちは (*^▽ ^) ノ

今日も元気に出勤してますよん(*´︶`)


昨日に引き続き風が強いですねΣ(゜д゜;)

髪の毛がスーパーサイヤ人になってしまう😭笑


本日も0時まで☆

お誘いお待ちしてます🎶


2024/04/20 02:30 |瀬野(せの)
たいきーん ♡

本日もたっくさんのお誘いありがとうございました(〃’▽’〃)


仲良しリピ様から初めましてのお兄様からいっぱいお誘いあって嬉しかったです❀.(*´ω`*)❀.


明日も12時〜0時まで☆

お誘いお待ちしてます🎶