福島県福島市 デリバリーヘルス熟女屋本舗福島店

写メ日記
2024/04/21 04:00 |瀬野(せの)
お礼 ♡

まとめてでごめんなさい💦


ご自宅でお誘いくださったお兄様ありがとうございました☆

凄くお若く感じたけど年齢聞いてビックリ((((;゜Д゜))))

短いながらも色んなお話も出来て楽しかったです🎶

屋根裏も初体験😳

落ちない様にって支えてくれて優しさにキュンとしました(*´oωo`*)

明日には東京に帰っちゃうとか…気をつけて帰ってくださいね🚗³₃

また機会がありましたら是非🎶


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

メッツのお兄様ありがとうございました☆


ダンディなオジサマで経験豊富でノリも良くてお話してて楽しかったです☺️


めっちゃ焦らしたつもりなのに早くイかせてしまってごめんなさい🥺 >

でも楽しかったって言ってもらえて嬉しかったです( *´꒳`*)✨


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


ご自宅207でお誘いくださったお兄様ありがとうございました🎶


とってもえちえち全開なお兄様で私がタジタジΣ(゜д゜;)笑


マッサージもして欲しいとの事で念入りにモミモミლ|∵ლ|

楽になってくれたみたいで良かったです🎶

お仕事大変みたいですが無理せずにファイトです(,,>᎑<,,)♡

飲み物とお菓子ご馳走様です(*˙˘˙*)ஐ

ゆっくり休んでくださいね🙇



  • 三上(みかみ)

    三上(みかみ) (41)
    T158 B88-D W59 H86
  • 高山(たかやま)

    高山(たかやま) (42)
    T160 B85-C W60 H87
  • 本田(ほんだ)

    本田(ほんだ) (30)
    T150 B83-C W57 H82
  • 片岡(かたおか)

    片岡(かたおか) (41)
    T161 B85-C W61 H86
写メ日記
ブログ
メルマガ
モバイル
LINE