福島県福島市 デリバリーヘルス熟女屋本舗福島店

写メ日記
2024/04/16 02:50 |瀬野(せの)
お礼 ♡

アンドでお誘いくださった仲良しリピ様ありがとうございました(〃’▽’〃)


今日はいつもと違うホテルだったのでビックリしたけど相変わらずの爽やかな笑顔でお出迎えありがとうございます(*´︶`)✨


お土産と飲み物もご馳走様です(*˙˘˙*)ஐ

瀬野さんのマッサージも本当気持ちいいからってマッサージも気に入ってもらえてて嬉しい限りですԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ

今日も癒せたみたいで良かった🎶

またお会い出来るの楽しみにしてますね(*˘︶˘*)✨


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


ルアナリゾートでお誘いくださった初めましてのお兄様ロングでありがとうございました!(´▽`)


とても優しくて気さくな
?四佑任△辰箸いΥ屬任靴(*^^*)


2回も気持ちよくなってもらえて良かった☆


色んなお話も楽しかったです❀.(*´ω`*)❀.


また機会がありましたら是非🎶


帰り気をつけて帰ってくださいね🚗³₃


  • 三上(みかみ)

    三上(みかみ) (41)
    T158 B88-D W59 H86
  • 高山(たかやま)

    高山(たかやま) (42)
    T160 B85-C W60 H87
  • 本田(ほんだ)

    本田(ほんだ) (30)
    T150 B83-C W57 H82
  • 片岡(かたおか)

    片岡(かたおか) (41)
    T161 B85-C W61 H86
写メ日記
ブログ
メルマガ
モバイル
LINE